わくわく💕(2020/12/01 01:02)

わくわく💕(2020/12/01 01:02)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/01 01:02

こんばんは🌙

今日も1日お疲れ様です😌💓


ご来店して下さった方々ありがとうございました


最後の夜のお客様、なんだか色々と楽しかったです!
色々と当てはまりすぎて、もしかしたらもしかするかもしれないね🥺💕

もっと仲良くなりたいな~(*^^*)


12/1 15時半から23時半まで恵比寿店に出勤です❣️
↑を打ちながら気づいたけどもう12月か~!さっきで11月は終わったのか、、🍂

来週の出勤は7日と9日だけです!

12月はディズニーに行く事と久しぶりのオタ活があるから楽しみ💙
ディズニーはまりあは絶叫系は一切乗れないのでひたすら、周りを見渡して歩き周るだけですが、楽しみだな~🌈

そういうキャラでもないけど、耳とか付けてみたい(願望)


オタ活はLUMINETHEよしもと🥳🥳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top