Happiness🖤💙(2020/12/07 01:27)

Happiness🖤💙(2020/12/07 01:27)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/07 01:27

こんばんは🍑

土曜日お会いした方ありがとうございました🥰
やっぱりまりあ、第一印象怖いとかクールとかって思われるがちなんだけど、今回もそう思われてたみたいで😅すいません😣💦



でもなんだかんだ3時間ちょい一緒に過ごしたの面白かった🥳あんな面白い延長の仕方する方初めて❣️


途中から、まりあが怖くない人だと分かったみたいで安心したーって言われてまりあも安心しました💛
後、顔が濃いらしい🤣笑




また、年内にまってるねー✨
年内は23日まで出勤する予定です⛄🎄


12月も出勤日数が少ないです😣
出来るだけ出勤はしたいと思ってるので、会えたら嬉しいです🌟

今週の出勤は7日と9日のみです!
7日会えると良いな~🖤🖤会えるかな🤩??


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top