大きな愛でもてなして(2020/12/13 16:09)

大きな愛でもてなして(2020/12/13 16:09)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/13 16:09

こんにちは❣️

昨日はリピート指名の方ありがとうございました🥰

一週間ぶり✌️なんだかずっと前からの仲みたいなかんじで楽しかった~(^○^)

沢山お話した~(*´∀`)
私がオススメしたあの子見てくれたみたいで💕
ロリっぽくて女の子っぽくてかわいーのよ!✨



最近、鈴木愛理ちゃんの大きな愛でもてなしてっていう曲のライブ映像にはまってる🖤
まりあが女の子にはまるってことがあんまり無くて、可愛すぎてどうしようか?ってなる❣️

ずっと、お笑いしか見てなかったから反動がすごい😆



今日はこれからエステに行ってくる~💒
準備してこよう~🐱
そのあとは、最近眼鏡のレンズが片方が外れちゃったので、眼鏡を買いにいくー🍒


明日 出勤します🥰
年内は多分23日までの出勤かな~(^○^)
24日以降は出勤が出来そうなら出勤する予定です🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top