一緒に居て欲しいです!💙💙(2020/12/21 02:33)

一緒に居て欲しいです!💙💙(2020/12/21 02:33)佐々木 まりあのブログ画像

2020/12/21 02:33

今日は美容室に行って来ました🥰
エクステを取ったから、髪がとても短くなった💦
年明けは頃にまたエクステ付けに行こうかな~💕
長い方が好きだから、早く髪伸びてほしいな


その後は、guにルームウェアを買いに行ったよ🧸
最近お部屋が寒くて、もこもこが欲しくて

ルームウェアといえばguが種類豊富なイメージあったけど
どこがオススメなんだろう~

ヒートテックも買った✌️


その後はお友達とつくねを食べに行ったんだけど、あんまり食べなくて今になってお腹空いちゃった~
ぞうすい作ろうかな~



次の出勤は22日です😌💓
年内の出勤も残りあと数日だ~(´;ω;`)
24,25日 14時~23時半まで出勤するけど、会いに来てくれる方居るか不安だな😭


まりあと一緒に居て欲しいな~🥺🎅


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top