夢かと思った✌️(2021/01/08 15:34)

夢かと思った✌️(2021/01/08 15:34)佐々木 まりあのブログ画像

2021/01/08 15:34

こんにちは💕


今日も代官山店に居ます(*´∀`)♪
フットネイルを新しくできたから嬉しい~🐱
今回は赤とピンクとゴールドのキラキラ🍑


最近毎日、SABONに行きたいなーと思っているのになかなかお家を早く出れなくて今日も行けなかった🧴
ハンドクリームがそろそろなくなりそう~


昨日お会いした方々ありがとうございました😆

1ヶ月ぶりぐらいに会えた~🖤🖤
前回まりあがお笑い見に行く日でバタバタしてた日だ❣️
そういえば、あの日ちゃんと見れたよー☺️
なんか昨日はとってもあれだったね笑
今日もまったりした時間でした~💕
まったりした時間すき✨



アロマリー初の方もありがとうございました🥳
なんだか不思議な感じがしました❣️
なんかちょっと緊張しすぎて、マッサージとかぎこちなかったかも😥いつものまりあを出せてない気がするので、次回はもっと期待していて下さい♥️👍
また まりあに会いに来て欲しいです🌟
ブログも見てくれてると良いな~🐱


夜にご予約して下さった方もありがとうございました✨
楽しい~とか来てよかった~とか幸せ~とか終始言って下さって、まりあも楽しかったです🖤
アロマリーにハマってくれて、あの約束待ってるからね💕




今日も代官山店でまってます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top