ハートを作ってみた(2021/01/16 22:53)

ハートを作ってみた(2021/01/16 22:53)佐々木 まりあのブログ画像

2021/01/16 22:53

こんばんは🖤


昨日はありがとうございました🥰


白の水着似合う~って言って下さって嬉しかったです🌼
あの景色とってもとっても綺麗だった~🌟
東京でしかも自宅からあの景色が見れるって最高だね~!



筋肉とっても凄かった💕筋肉痛大丈夫だったかな?
またまりあに会いに来てねー💫
筋肉っていったら、みるきーのわるきーを思い出す🥰
筋肉を触らせて~って曲🤣歌詞に上腕二頭筋💪とかでてくる!




お会いした方々ありがとうございました💕


会えなかったの寂しかった~😭
けど、体調とか崩してないかな~とかまりあ心配です💦💦

いつもお仕事頑張ってるし、無理しすぎないでね🥺♥️
乾燥とかで、喉が痛くなりやすかったりするから、とにかく無理はしないでね🖤


消毒とかしすぎて手が乾燥してしまくりだから
明日はハンドクリームを買いに行く💕
今日はネイルを新しくしたから嬉しい😆
今回は星ネイルにしてみた🌟毎回、ハートとかリボンばっかりだったから、今回は星🌠



次の出勤は、月曜日です🌼
ご予約まってますo(^o^)o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top