再来週のシフト🍑(2021/01/24 11:27)

再来週のシフト🍑(2021/01/24 11:27)佐々木 まりあのブログ画像

2021/01/24 11:27

おはようございます💕


金曜日お会いした方々ありがとうございました🌼
ようやく会えた方も居て嬉しかったです(^○^)

初めましての方ありがとうございました😆
まりあって名前、まりあが好きなモデルさんの名前だから、まりあ感ある~って言われて嬉しかった🍑単純

また待ってるね~❣️


ずっと待ってたリピート指名の方🥰ありがとう!
まりあ、金曜日うっかりしていた~
もう少しで、出勤すっぽかしてお買い物に行く前にところだった(^^;
あの初めて会った時の話とかしてたら、懐かしかった~❣️
でも、まだ知らないことも沢山ありそうだな💕
ゴルフするのとか知らなかったし✨



今日はとてもさむいね~🌼
昨日海老をゲットしたので、今日は海老を使ったご飯にしようかな(≧∇≦)



来週は26日と30日、31日がお休みです✨


🖤再来週🖤
2/1 2/2 12時~23時半
2/3 18時~23時半
2/4 2/5 12時~23時半


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top