マーガレット💐🌼(2021/01/27 13:42)

マーガレット💐🌼(2021/01/27 13:42)佐々木 まりあのブログ画像

2021/01/27 13:42

こんにちは🌼

今日は代官山店に出勤してます(*^^*)

今日、お家を出たときに頼んでた通販のお洋服が届いたからお家に帰ったら開けるのが楽しみだな~❣️

可愛いワンピースのルームウェアを買ったの💙
色違いで2つも買った(*´∀`)♪

昨日ね~、お友達とパフェを食べに行ったんだけど、そこのパフェがとっても美味しかった~😋
ガトーショコラとムースとかいちごとかが入っててまた食べたい❤️


その帰りにお花屋さんでマーガレット🌼をプランターで買いました💐初めまして、プランターに入ってるお花を買った!笑



今日は久しぶりに源氏パイを買ったんだけど、あれ美味しいよね💘源氏パイを食べながらお会いできるの待ってます✨
久しぶりに源氏パイを食べたい方!あげます!🙆💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top