おめでとう✨✨(2021/02/07 09:57)

おめでとう✨✨(2021/02/07 09:57)佐々木 まりあのブログ画像

2021/02/07 09:57

こんにちは🥳


金曜日お会いした方々ありがとうございましたo(^o^)o

事前予約して下さってたリピート指名の方ありがとうございました✨
今回はいつも以上にあれだったな🍑まりあは!笑


二人でうろうろしてたの面白かったな☺️

今度はなにする~?✌️
あと、充電器ありがとうございます!助かりました🖤



夜のはじめましての方ありがとう~💕
声がとっても優しかった~(*^^*)

最後もなんだかんだ優しかった🧚
また会えるの楽しみにしてるね~☆




今日はお休みなので、お友達とバドミントンをしてくる✨
まりあ運動とかスポーツ、大苦手だけどバドミントンとかは好き✌️

まりあ運動音痴だから、運動ができる人に惹かれやすい
あと、身長が高い人も。(まりあが165位あるから😑まりあ大きい😑笑)



今日お誕生日おめでとう~🥳🖤
これからも宜しくね(///ω///)♪



月曜日は18時~出勤します💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top