そわそわ🙄💕(2021/02/11 01:37)

そわそわ🙄💕(2021/02/11 01:37)佐々木 まりあのブログ画像

2021/02/11 01:37

こんばんは💫



お会いした方々ありがとうございました✨
みんな初めましての方で少し緊張した🙄


なんだかすごく平和な1日だったな~🌈

お昼すぎの方🌟また会いたいです!!💗
マッサージ、気持ちよいって言って下さって嬉しかったです☺️

あの激痛大丈夫だったかな?😂びっくりしたね笑



75分の方 まりあにマッサージしてくれてありがとう~🐱
力が強くて気持ちよかった✌️
マッサージって強い方が好きなんだけど、みんなはどんな感じが好き?



夜の方もありがとうございました💕
すごく居心地が良かったです(^○^)
あれは少し恥ずかしかった🥺
代官山にもたまーに恵比寿にも居るので、また会えたら嬉しいです!




会えるかな~ってちょっとそわそわしてた💫
11日 14時~23時半まで代官山店に居ます(*´∀`)♪


ご予約待ってます💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top