今日はクール🖤(2021/02/17 20:32)

今日はクール🖤(2021/02/17 20:32)佐々木 まりあのブログ画像

2021/02/17 20:32

今日は恵比寿店に居ます🖤



昨日はリピート指名の方々、初めましての方々ありがとうございましたo(^o^)o🌠すごくたくさんの方々に会えて楽しかったです💘



リピート指名の方に、前回緊張していた?って聞かれたけど、まりあ通常が少し大人しいかもです💦💦
次はテンション高めにしてまってます🧡


やっーーーーーと会えたリピート指名の方!ほんとやっとだね✨まりあの話を聞くためだけに来てくれたとか嬉しすぎる❣️ありがとう~💫



はじめましての方もありがとうございます❣️
こんなこと言うのあれだけど、オリスパとかに行った方が良いんじゃない?は嬉しかったです😂😂



あんなにたくさん、たくさん誉めてくれて嬉しかったし
せっかちすぎてびっくりしました😂
自分で運んできたお水飲まされたの初めて笑




今日はこれからのお時間空いているので会いに来てほしいです🥺🖤🖤


今日は前髪をあげてみたら、とってもクールな感じになってしまって少し恥ずかしい💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top