ちょっとイメチェンした💖(2021/04/05 17:30)

ちょっとイメチェンした💖(2021/04/05 17:30)佐々木 まりあのブログ画像

2021/04/05 17:30

こんにちは💖


金曜日お会いした方々ありがとうございました💫


会う前にブログも見てくれていたみたいでとても嬉しかったです🌸


マッサージも誉めて下さって嬉しかったです💕
まりあは力は強い方だと思うので、強めのマッサージが好きな方は是非🤎

とても良い方で、安心しました(^^)d✨
今度は代官山店で待ってるね🙆




恵比寿のお寿司屋さんの話した方もありがとうございました(о´∀`о)

そして早速、あのお寿司屋さん行ったよ🤞
おいしかった💫
今度は、もう1つのお寿司屋さんも行ってみるね🎵

お寿司大好き😆💕



今日は、これからご予約してくれてる方待ってるね❣️



今日は、8時45分頃以降から空いてます!🖤🖤🖤
今日 会えたら良いな~🥰



次のブログで再来週以降のシフト載せますね🍀🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top