LOVE(2021/04/16 01:43)

LOVE(2021/04/16 01:43)佐々木 まりあのブログ画像

2021/04/16 01:43

こんばんは💐

いつもお仕事お疲れ様です♡



水曜日にお会いした方々ありがとうございました💟



事前予約をして下さってた方ありがとうございました❗
まりあはやっぱり、大人しいとか人見知りとかのイメージなんですね😅笑

楽しかった~って言ってくれて嬉しかったな🌟
マッサージもしてくれてありがとう~
マッサージの人?ってぐらい良かった(^○^)上手すぎ!


リピート指名の方もありがとうございました

お時間 待っててくれてたみたいでありがとうございました
1回目より2回目より3回目だねって😁💕嬉しい!

デザートもありがとう~✌️
おいしかったね(^ー^)


夜のリピート指名の方ありがとう💐💗
いつもまりあのテンションが壊れてしまう~😂
ほんといつも幸せな時間すぎる!

色々あれなのでこの辺りで💝💝


金曜日はお休みです
次の出勤は来週の水曜日からです🌟


来週は、水、木、金が出勤します😃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top