ありがとう💕&会いたった💙(2021/04/23 01:35)

ありがとう💕&会いたった💙(2021/04/23 01:35)佐々木 まりあのブログ画像

2021/04/23 01:35

こんばんは🎵


水曜日お会いしたリピート指名の方々ありがとうございました♡♡


やーーーーっと会えて嬉しかったです🍀💕
お話したい事が山ほどあって沢山話してしまった

なんだかほんと不思議な関係性だよね☺️
ネガティブな部分とかを分かってくれて安心感ある

いつもありがとう(*^^*)次はお祝いね🎵
ピンクのキラキラがすき🎀

そしてこれからも宜しくね🍀


1ヶ月ぶり?ぐらいの方ありがとう💟
いつも笑ってるよね~☺️

話さなくても良いし、話したら話したで楽しいしって言ってたのとっても嬉しかったです💕💕
でもちょっと騒がしかったよ😅笑




お電話して下さったリピート指名の方😭😭😭😭
とても会いたすぎました(ToT)

金曜日絶対会いたいです💙💙

会えますように~💌





おやすみなさい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top