今日は代官山だよ💐(2021/05/05 10:32)

今日は代官山だよ💐(2021/05/05 10:32)佐々木 まりあのブログ画像

2021/05/05 10:32

おはよう~👼💕


今日はアロマリーの前に美容室に行ってくるー🎶


その前に焼き肉が食べたいな~💕
昨日の夜中から、明日は焼き肉が食べたい!って思ってたんだ~💖


昨日お会いした方々ありがとうございました💟
どちらもアロマリー初の方でした~💐


ご紹介で来て下さった方 アロマリーはどうでしたか?
マッサージ中ずっとすごいすごいって言ってた(*^^*)

とても優しい方で居心地が良かったです😃




夜の方もゴルフの後にありがとうございました!

指圧が気持ちいいって言って下さって嬉しかったです💕
また会えるの待ってますね🎶





今日は18時~代官山店です🐰💕

ご予約待ってますo(^o^)o


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top