💙💙💙(2021/05/12 01:08)

💙💙💙(2021/05/12 01:08)佐々木 まりあのブログ画像

2021/05/12 01:08

こんばんは(*^^*)💕



いつもお仕事お疲れ様です💐


お会いした方々ありがとうございました💕


夜の120分の方 とても優しくて居心地が良かったな~😍
もっと一緒に居たかったな~(*^^*)
腹筋💖また絶対会いたいな!




75分諦めなかった方は終始面白かったです😂
まりあのこと全部当たられたたの恥ずかしかったな😂

でもだいたいそれ言われる~
見た目とか話し方とかがそうなのかな?



今日は連続で、マッサージを誉めて下さってマッサージとかエステの仕事してるの?って言われて嬉しかったです🌟💗


マッサージの資格持ってる?って言われたのは初めて🎶
学校でマッサージとか習ってたからかな~👼


沢山の方にお会い出来て楽しかったです



水曜日は14時~恵比寿です💕

会えます様に💙💙
会えたら嬉しいな~


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top