Ⓜ️🍔🍟(2021/05/20 01:45)

Ⓜ️🍔🍟(2021/05/20 01:45)佐々木 まりあのブログ画像

2021/05/20 01:45

こんばんは🎵


今日も一日お疲れ様です💓

帰りにマックに行きたくなって、マック🍔🍟に行きました✌️
久々に食べた~🎶美味しい!!

でもケチャップ貰うの忘れちゃった💦
ケチャップは必須!!!


水曜日、リピート指名の方、アロマリー初の方、はじめましての方皆さんありがとうございました



最近凄く誉めて下さる方が多くて嬉しすぎます😆


お仕事帰りにありがとうございました!💕
また気が向いたら来て下さいね~👼

マッサージどうでしたかね☺️?




リピート指名の方♡GWぶり💝
すぐに会えて嬉しい~👼いつも、ちょいちょい無視されるの面白い💯まりあ、あんまりあんな事言わないし言うの結構勇気だしていってるんだけどな😂😂


いつも穏やかな時間💐



夜来て下さった方ありがとうございました!
上手とか上手すぎーとかたくさんありがとう(^○^)
メンズエステで一番良かった~って言葉が嬉しかったな
また今度ね~💕




最近、夕方より前のお時間、14時とか15時とか16時とか空いてる事が多いです💟
夜はなんだかんだ割りとって感じなので、お昼すぎとか14時~出勤しているときはオススメです💫


ではおやすみなさい🍀🍀🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top