卒コン🌸(2021/05/31 20:27)

卒コン🌸(2021/05/31 20:27)佐々木 まりあのブログ画像

2021/05/31 20:27

こんにちは


金曜日はリピート指名の方、はじめましての方々、ありがとうございました🎶




今日は疲れを取りに来たから~って言ってた方、疲れは取れましたか🌼?


リピート指名の方、面白すぎてマッサージどころじゃなかったな😂

アロマリーの音楽であんなに笑ったの初めて😂🎶
たしかに日曜日の朝8時は的確🍳笑


まりあがお風呂場のお片付けしている間にかばんかってたの面白すぎ💖


今度見せてね!




今日はこれから夕御飯を作って、峯岸みなみちゃんの卒コンライブ映像を見ます💕💕嬉しい~💫


小学生の時からアイドルは好き💟



火曜日から出勤します
18時~代官山です(*^^*)



6月こそは会えるかな~?🍀🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top