ちょっと不安💫(2021/06/05 01:08)

ちょっと不安💫(2021/06/05 01:08)佐々木 まりあのブログ画像

2021/06/05 01:08

こんばんは💕




金曜日お会いした方ありがとうございました😊
あんなに長いお時間はまりあ初でした💖


とても優しかったな~💟

途中まりあで遊ばれてた💫笑
最後は少し仲良くなれた気がした(*^^*)

指!笑

土曜日は美容室に行きます🎀

美容室行くの好き~☺️最近、髪が伸びてきて嬉しい!
男の人の髪型で、短髪で前髪をあげてるのがとっても好き💕
あの髪型なんて言うんだろう




土日はお休みです!
月曜日からまた宜しくお願い致します💖


あとね、火曜日19時~で短いから誰も来てくれなかったらどうしよう💦ってちょっと不安です😰




5月会った方でまりあ、また会いたい方が居るのですが、また会えるかな~


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top