水曜日の方々見てね🎵(2021/06/10 03:05)

水曜日の方々見てね🎵(2021/06/10 03:05)佐々木 まりあのブログ画像

2021/06/10 03:05

こんばんは🌟


ちょっと前にまりあがハマってたイチゴサンドが無くなってた~😭💦悲しい~!期間限定だったからもう終わっちゃったのかな~😥無かったから、チョコもちにしたんだけど美味しかった💕💕

美味しかったから食べてみてね🎶


水曜日お会いした方々ありがとうございました


14時~ご予約して下さったリピート指名の方♡ありがとう
会いたかった~☺️前よりも距離が近くなった💞

ついついね💕?
どんどん距離が近くなってて嬉しい
あ、カレー🍛食べたよ😘


夕方の方もありがとう~👼

触り方誉めて下さって嬉しい~🎶
やっぱり生足派なんですね💖
また、会えると嬉しいな~(*^^*)


初アロマリーの方🌼
時間、伸ばしてくれてありがとう~💞

あれ、まりあのツボにはまってしまった😘
2020年のブログまで見てくれて嬉しい😂

あとあれは秘密ね🤫💕
また今度♡♡
また、早く会いたいな~✌️腕!!😍




タイミングが良かったリピート指名の方💟
まりあ待ってたよ~✌️
近くに居たみたいでタイミング、バッチリでした💯

二週間ぶりぐらいかな~👼また、会いに来るって言ってくれてて、本当に会いに来てくれて嬉しい💗

今回はたくさんお話とか出来て楽しかった~!
まりあもふらっとどこか行ってみたいな~💫






たくさんの方に会えて楽しかったです💐

木曜日はお休みです!
金曜日15時半~23時半です♡


最近会ったばっかりなのにもう会いたくなった💙💙





おやすみなさい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top