これからも宜しくね🌟(2021/06/12 00:40)

これからも宜しくね🌟(2021/06/12 00:40)佐々木 まりあのブログ画像

2021/06/12 00:40

こんばんは🍑

さっき、パリヤのお弁当が美味しすぎて明日も食べたい🌟
渋谷と表参道にお店あるから、行ってみてね🎵
お料理、全部美味しい(*^^*)💕


金曜日にお会いしたリピート指名の方、始めましての方ありがとうございました💫



ご予約して下さってたリピート指名の方
2ヶ月ぶり✌️久しぶりすぎて、ずーっとまりあが喋ってた!
落ち着く~って言ってくれて嬉しい🌸💕

多分、あれが素だからずっと変わらないんだろうな~💫

もうね、まりあは何が言いたいか分かってきているよ😊笑


これからも宜しくね💖
あと、いつもまりあのお仕事のお話も聞いてくれてありがとう

あと英語も!!💞



初めましての方もありがとうございました🌼
とても雰囲気が優しい方でした💞

長いお時間だったけど、あっという間だったな~💕

また会えると良いなー🎶



土日はお休みです!
月曜日からまた宜しくお願いします♡




火曜日がお休みです🎵
来週、再来週は14時~23時半の日が多いです💓



今日はaaaのライブ映像見る💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top