にゃん🐈🐈🎀(2021/07/02 02:16)

にゃん🐈🐈🎀(2021/07/02 02:16)佐々木 まりあのブログ画像

2021/07/02 02:16

こんばんは💕💕



さっき気づいたんだけど、まりあ金曜日お休みだ!!
金曜日会えるかな~💙って思ってたのに❗️❗️❗️😭泣



木曜日にお会いした方々ありがとうございました🌟




ねこちゃんの方🐾ありがとうございました🐱
120分あっという間だったな~👼


なんだかとってもあれでした💞

帰る時に長瀬の動画一緒に見たり、お話したりもっと仲良くなりたいなと思いました🐈♡
また、絶対に会いたいです!




メンズエステが初めての方もありがとうございました🎵
とてもお若いのに落ち着いてしっかりしている💕

全く面影がなかった!ギャップだね☺️

お洒落で礼儀正しかったな~🌟




ご予約して下さってた方ありがとうございました💐
お会いできて嬉しかったです!
優しかったな~👼💖




次は月曜日18時~23時半です🍒
月曜日すぐ会いたいな~😢


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top