会えないと寂しくなる😢💙(2021/07/15 01:10)

会えないと寂しくなる😢💙(2021/07/15 01:10)佐々木 まりあのブログ画像

2021/07/15 01:10

こんばんは


いつもお仕事お疲れ様です😌💓



木曜日はリピート指名の方々ありがとうございました🎉
久々な方が多かったな~!



2ヶ月ぶり?ぐらいのリピート指名の方ありがとうございました🎵
椅子でくるくる回ってた!笑

肌が気持ち良い~って嬉しいな~💟
あの足を曲げている感じ良かった♡

まりあがアロマリーに入った時から来てくれていてとっても嬉しいです💓ありがとう~💫





1年ぶりまではいかないけど、それぐらい久々なリピート指名の方🌟まりあの事、覚えててくれて嬉しい😆💕💕

お仕事で疲れていたみたいで、疲れが取れてると良いな~
また、待ってるね👼




金曜、ご予約して下ってるリピート指名の方💖
珍しい時間じゃない?🍀😳


会えてなかった間の出来事とかをまりあが一方的に話してるけど、その時間がとても楽しいし落ち着く💐


まりあの良いアドバイザーだね!

会えるのが楽しみだな~💫




今週は金曜日がお休みになります
木曜日は14時~23時半まで恵比寿です♡




💙💙💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top