リボン🎀(2021/07/21 18:38)

リボン🎀(2021/07/21 18:38)佐々木 まりあのブログ画像

2021/07/21 18:38

こんばんは🍒


代官山に出勤してます♡
最近スカーフのリボンでひとつ結びにするのにハマってる😆



昨日は寝るのが遅かったのに今日の朝、早起き出来て清々しかった💕💕朝は苦手だけど、最近は自然と起きれてる👼



今週は今日が最後のアロマリーの日です!
4連休はなにするんですか?🎶


まりあはエステに行くぐらいかな~💓
マッサージも行きたいし、マツエクも行きたいし、銭湯も行きたいし、お買い物も行きたいし、お散歩もしたい🌟



やりたい事がたくさんだー☺️


今日は22時すぎ頃までになります💦いつもより少し早く帰らなきゃいけない。



短い時間なのですが会えると嬉しいです💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top