恋愛下手😝(2021/07/27 10:04)

恋愛下手😝(2021/07/27 10:04)佐々木 まりあのブログ画像

2021/07/27 10:04

こんにちは💜



昨日はありがとうございました💐
キャンセルになっちゃった事前予約して下さってたリピート指名の方!会いたかったです😢💕😭

またご都合の合う時にまってるね




たくさんお話した方👼💕
まりあのお話を聞いてくれてありがとう~!
タイムリーすぎて、回し者かと思ったよ😭
また、お話聞いてほしいです!

まりあのタイプ!当てられた!笑
クールな人が好きなの!💙



年が近かった方もありがとうございました🎵

もっとお話とかしたかったな~💫



夜の120分の方もありがとうございました💐
最初から気持ち良いって言って下さった嬉しかったです🌟


またすぐ来ちゃうよーって嬉しいな~☺️




今日はアロマリーお休みです!
次は28日18時~23時半です👼💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top