ありがとう😆💖&会いたかった💕💐(2021/08/11 10:26)

ありがとう😆💖&会いたかった💕💐(2021/08/11 10:26)佐々木 まりあのブログ画像

2021/08/11 10:26

☺️💕


昨日、まりあが会いたかったリピート指名の方💕💕
スタッフさんから聞きました😭
とっても会いたかった~😭💦
20時半ぐらいに電話してくれると空いているから、お仕事忙しいと思うけど、、ちょっと早めにしてくれたら嬉しいな~☺️💙





芸能人っぽいリピート指名の方💓笑
昨日はありがとう~👼
なんかずっとニコニコしていたよねー?😆笑
本当はもっと早く来たかった!って嬉しかったな~💟

意外と話したこと少なかったね!😳
今度はもっとお話とかして知りたいな😄♡



リピート指名の方いつもありがとう💐
まりあがアロマリーに入った時から来てくれてて嬉しいです!

また待ってるね~🎶



リピート指名の方ありがとう~☺️
4日ぶりぐらいかな?💞

はぁ~あれは恥ずかしすぎた~😂😂😂
今度から気を付けなきゃ💦

あのお話も聞いてくれてありがとう~💖
一緒にいて楽しい!!

仕事のあのお話は深かったな~🎶




今日はお休みです!
お友達とハンバーガー🍔🍟を食べに行く!!



木曜日19時~だよ😆💙
まりあまってるねー!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top