嬉しかった☺️💙💕(2021/08/26 11:27)

嬉しかった☺️💙💕(2021/08/26 11:27)佐々木 まりあのブログ画像

2021/08/26 11:27

こんにちは🌼


朝、注文していた新しい衣装が届いたの💗
ピンクのが欲しかったんだけど、なかなか良いのがなくてまた、黒になっちゃった💫


でも、シースルーでいつもの感じとはちょっと違うかな~🎶





昨日はリピート指名の方々ありがとう😆💕✨




事前予約して下さってたリピート指名の方ありがとう~✌️
楽しみにしてたよ~💖

先週ぶり~😆メンズエステであんなに笑ったの初めてって、嬉しかったな~🎶

気が合いそうでもっと楽しいお話ができそう!!笑
さらばのあのYouTubeみてみてね😂

例の話しまた今度しよ~😉💞





ずーっと待ってた💕💕やっと会えて嬉しい☺️

最初嬉しすぎて、静かになっちゃってた笑
まりあ嬉しすぎてお茶だずのも忘れてた笑

もう会いたくなった👼



これ以上書くとあれなのでこの辺にしとくね😘💖







今日は恵比寿で14時~23時半までです😌💓




























 


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top