ありがとう~!(2021/09/01 00:19)

ありがとう~!(2021/09/01 00:19)佐々木 まりあのブログ画像

2021/09/01 00:19

こんばんは💕



30日 お会いした方々ありがとうございました🌼


やっと会えた~😆💕
付き合い長いのにあんなに話したの初じゃない?

ドラマみたいな話しだった~!♡
キムタクとか松嶋菜々子とかが出てきそうなドラマの内容!笑


は~、まりあもちょっとそういう体験してみたいかも👼💕





お久しぶりの方もありがとうございます🎵
覚えてくれてたの嬉しかった💫


途中でぶっこんだ話をしてきたの驚きを隠せなかったけど笑
貴重な出来事すぎ✨😂


しばらく驚きを隠せなかったけど💕笑

また面白いエピソードがあったら教えてね☺️
まりあもあったら教える💖






今日はこれからお風呂に入って色々して眠ろうかな~!
でももうすでに眠い😪
ベッドに寝転んだらもう動きたくない💤




水曜日は18時~です💐
今週はたくさん出勤の日あります😍きてねー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top