梨💕🍂(2021/09/14 02:14)

梨💕🍂(2021/09/14 02:14)佐々木 まりあのブログ画像

2021/09/14 02:14

こんばんは✨


お仕事お疲れ様です💕


最近、お料理してないなーと思って夜ご飯にもずく丼を作りました😊ネバネバ系が好きな人は絶対好きだと思う💕




月曜日、お会いした方、リピート指名の方々ありがとうございました👼


初めての方ありがとう~💓
天性のって嬉しい~!

でも、あれの気持ちが分かるんだよな~!まりあ男かも😂笑
ゆったりお話したり、楽しかった~☺️
またお話とかしたいです♡


良いお店見つけたな~って言ってくれたの嬉しい🎵




夜のリピート指名の方もありがとう💖

梨のジュースありがとう💐
いつも前にまりあが話した事とか覚えてくれて嬉しいです!

まりあもしたたかさが欲しい😢💕笑

あんな感じの面白いまりあが見れるのレアだよ😂


今度は恵比寿の時にね💞


火曜日はお休みです🍂
水曜日は14時~です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top