🍀(2021/09/28 13:20)

🍀(2021/09/28 13:20)佐々木 まりあのブログ画像

2021/09/28 13:20

こんにちは💖


今日はこれから、ここ数日ずっと食べたかったご飯屋さんに行って、少し仕事をしてアロマリーに行きます🌟


今日は19時30分~です✨



最近、別の仕事が疲れちゃって、のんきに仕事している~😚
ずっと頑張り続けなくても良いよね~🌺

お仕事頑張ってる方多いと思うけど、たまにはのんきに仕事してね!!





昨日はありがとうございました✨


瑛太の方ありがとう~💕
身長が高いし、激似すぎた!!

また、会えると良いな~🎶



やっと会えたリピート指名の方💞
4回目で会えて良かった~!

チョコと飲み物もありがとう~!嬉しい
延長出来なくてごめんね😢
また、近いうちに🎶



とっても、久しぶりのリピート指名の方ありがとう✨
帽子似合ってた♡まりあのこと覚えてくれてて嬉しい💫
また、気が向いた時にふらっと来てね😆💕




ご飯行く準備してくるー🐰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top