贅沢ショコラ(2021/11/02 00:21)

贅沢ショコラ(2021/11/02 00:21)佐々木 まりあのブログ画像

2021/11/02 00:21

こんばんは🎶


今日は絶対、吉野家を食べるって決めていて、豚丼のチーズを買いました💕💕

久しぶりに食べると美味しい~♡

あと、贅沢ショコラっていうポテトチップスがとってもとっても美味しい✨スーパーとかにあるから食べてみてほしい!




火曜日お会いした方々ありがとうございました💖


ご新規様ありがとうございました
腕かっこよかった~💕

我慢してたの本当は知ってたよ!笑
また会いたいです💓



歳が近くてお誕生日も近かった方ありがとうございました✨
歳近そうだな~って思ってたら本当に近かった😆


伝えるの遅くなってごめんね😝💗
また言うの遅くなっちゃうかも、、♡

最後お話楽しかったな~💫




贅沢ショコラ食べて寝る❤️



次の出勤は木曜日 14時~代官山です
代官山だと会えるかな~って期待💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top