今日はお休みです💫(2021/11/09 12:16)

今日はお休みです💫(2021/11/09 12:16)佐々木 まりあのブログ画像

2021/11/09 12:16

こんにちは✨💕


今日はお休みです!



昨日はお会いした方々ありがとうございました💞



ご新規様♡ありがとうございました🎵
全部気持ちいっーて!言って下さって嬉しかったです👼



はじめましての方ありがとうございました✨
こんなに来ているのに初でしたね☺️
色々お話したり楽しかったです💕


夜の方もありがとうございます🎵
Diorお揃いだったね💖まりあもDiorの鞄ほしいんだよね~💫

初めてあれを持ってきている人見たよ😂😂
アイコスみたいでスマートなデザインで作った人天才だね❤️

ありあのは壊れてるから、お急ぎでお願い致します😝💓





まりあ昨日、待っていたんだよ😠💙💕明日ね!!!
あと15日も!🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top