水曜日のお礼です🎀💕(2021/11/12 02:23)

水曜日のお礼です🎀💕(2021/11/12 02:23)佐々木 まりあのブログ画像

2021/11/12 02:23

こんばんは💐💕


水曜日来て下さったリピート指名の方々、初めての方ありがとうございました♡



忙しい合間を縫って来て下さったリピート指名の方ありがとう~🎶まりあ、なんか居なかったって面白った😂
まりあ結構居るように見えて週2.3の時とかもあってなんか居ないときあるの💦
もう会えないのかなー😢って思って待ってたから会えたのとっても嬉しかった♡

仕事のお話とかためになった~💕💕
北海道から帰ってきたら来てね✨


蠍座のA型の方ありがとうございました🌟
天才って言ってくれて嬉しい~👼
マッサージの途中で、また行くわーって言ってくれたのもうれしかった~💓興味深いお話で楽しかったです!



いつも嬉しすぎる~🎀💕
遅い時間まで待っててくれてありがと

昨日はまりあ色々と必死だったよ😂
しかも、来れないの伝えないと思って~って来てくれた心遣いがさすがかっこいいです💟


出張気をつけて行ってきてね🎶17日めっちゃめっちゃ楽しみにしてる~😆
頑張れーって言ってくれたから勉強頑張れる!!
本当はもっと書きたいけど🙇💓



木曜日もリピート指名の方、初めての方ありがとうございました✨また、ブログ書くから見てね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top