もう寝る😌💜💤(2021/11/28 03:22)

もう寝る😌💜💤(2021/11/28 03:22)佐々木 まりあのブログ画像

2021/11/28 03:22

こんばんは👼💕


仕事終わって、ご飯食べたり色々してたらもう3時前になってる~😪


スーパーで、ヤンニョムチキンのソースが売ってるのを見つけてこれでいつでもヤンニョムチキン作れる💓
ヤンニョムチキン大好き💟

金曜日来て下さったリピート指名の方、初めての方ありがとうございました✨



初めての方🌟ありがとうございました!
ハマっちゃうって嬉しいな~👼

もっと仲良くなりたいです💐





リピート指名の方もありがとう~🎶
アロマリーに来るのをご褒美って嬉しすぎー💕

そして毎回40分の延長😂😂

この距離感が良いって、まりあも居心地が良いです♡
あと、あれも良かったよ💓




そろそろ寝なきゃ💤
おやすみ~



明日はなにするの?😝💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top