元気が出た💝💝(2021/12/07 10:29)

元気が出た💝💝(2021/12/07 10:29)佐々木 まりあのブログ画像

2021/12/07 10:29

こんにちは💝


昨日はリピート指名の方々、初めてお会いする方ありがとうございました🎶



久しぶりのリピート指名の方♡いつも、遠くからありがとうございます💕嬉しいです✨

まりあがアロマリーに入った時から、ちょくちょく会えてる🌟

また来年も宜しくね!これからの時期は特にお仕事忙しくなりそうだね!頑張ってね👼




初めての方🎶ありがとうございました💐
マッサージ気持ち良いって行って下さって嬉しいです!
また待ってます💝



やっと会えたリピート指名の方🍒💕
まりあもうずっと待ってたよ~😢
髪めっちゃかっこよかったし、身長が高いからコートもめっちゃ似合う💙

最後のあれ好き!!



今日は18時~恵比寿です💛


8日と9日はお休みです!




また、後でブログ書こうかな💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top