💙💙💙(2021/12/21 23:42)

💙💙💙(2021/12/21 23:42)佐々木 まりあのブログ画像

2021/12/21 23:42

こんばんは✨💕



最近お家がすごく乾燥していて喉がやられてる❄️☁️
前回来てくれた方とあまりお話出来なかった~😢

加湿器とのどスプレー買ったから良くなってきた💞
みなさんも気をつけてね❤️




月曜日来て下さった方々ありがとうございました💐


初めてお会いした方ありがとうございます💫
マッサージ気持ちよかったかな?
また、会えたら嬉しいです🎶



リピート指名の方久しぶり💟
すごく安心感ある~✌️あと、クリスマスプレゼントもありがとう💕ピンクでふわふわで可愛かった💐お家に飾るね

体調が良くなってきたみたいでほんと良かった~😢💓
来年も宜しくね👼


夜に来て下さった方もありがとうございました✨
また今度ね☺️💕




明日は18時~です


今週は水曜日と金曜日が居ます💕💙💕
お仕事忙しいって言ってたけど体調崩さないようにね🌟
まりあはR1飲んでる😆🎶効果あるのかな~


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top