幸せなクリスマスイブ🎉(2021/12/25 03:01)

幸せなクリスマスイブ🎉(2021/12/25 03:01)佐々木 まりあのブログ画像

2021/12/25 03:01

こんばんは💓


クリスマスイブに来て下さった方々ありがとうございました🎅❤️



初めてお会いした方💓ありがとう~!
途中、急に怖くしちゃってごめんね😂👻
脳が溶けるって表現初めて聞きました👼笑

もっとお話したかったな~☺️
また今度しよ~




久しぶりのリピート指名の方ありがとう❤️❤️
待ってたよ~😍今日なんかいつもより!!!♡


あれはもうドキドキしまくりだった💗またしてほしいな
ピンクになったら見に来てね✨
久しぶりに会う日がイブってなんかすごいね🎅





わー💓会えて嬉しすぎた🌟忙しい中いつもありがとう~
しかもプレゼントまで😭💗大事に使う!

時間があっという間でいつも帰ってほしくないなーってなる
今回が良いお年をじゃないと良いな~👼





土日はお休みで、次は28日と29日で年内最後です💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top