💙💙💙見てね!(2022/01/27 01:38)

💙💙💙見てね!(2022/01/27 01:38)佐々木 まりあのブログ画像

2022/01/27 01:38

こんばんは💞
いつもお仕事お疲れ様です!


26日リピート指名の方々、初めましての方ありがとうございました💐


リピート指名の方いつもありがとう💞

今日することないってすぐ帰ろうとするー😔♡笑

まりあ強すぎって事がどんどん分かってきた😂
どんどん〇〇にもなってる😳❤️
あ~、あれが近すぎて怖かったな~😢💗笑

楽しい時間をいつもありがとう!
めっちゃ安心感ある💐




久しぶりのリピート指名の方🎶
出張お疲れ様~💗

おばけの話しで面白すぎて大きい声で笑ってしまった~😂👻
的確すぎて笑

あと、まりあの話も聞いてくれてありがとう!



夜に来て下さった方、遠くからありがとうございました💕
マッサージ気持ち良かったかな~?

下さったのでガトーショコラ食べたよ🍫ご馳走さまです
また、会えるの待ってるね☺️



全然会えてなくて寂しいけど、体調崩してないかな~とか、お仕事がんばりすぎてないかな~とか、まりあ心配です😢💙

いつも、お仕事忙しそうだけど無理しすぎないでね👼いつでもまりあ待ってるね!!そしてそろそろ2月!!期待してて💐
一緒に過ごしたいな✨💝



27日は18時~代官山です🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top