365日🎊(2022/02/12 02:00)

365日🎊(2022/02/12 02:00)佐々木 まりあのブログ画像

2022/02/12 02:00

こんばんは🔮💕


金曜日に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました👼



初めてお会いした方🌸
紳士的すぎた!!また会いたいって言ってくれて嬉しいです💕時間があっという間すぎた😳
マッサージ気持ち良さそうで良かった~!
来週また来てくれるって嬉しいな☺️!


ちょうど365日ぶりのリピート指名の方✨
日数分かるってすごい🥳

ありがとうございました🎵
久しぶりに会えて嬉しかったし、まりあの事覚えてくれてて嬉しいな~💖
一緒に見た動画面白かったね😂
あの感じすき!

カレーもありがとう❤️お家に帰ってすぐ食べた!
美味しかった~✌️




土日はお休みです!
また月曜日から宜しくお願い致します💗


ね~💫バレンタインお渡ししたすぎる💙💙お願い💕
あと🎂🎁も!!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top