18日のお礼です🎀(2022/02/21 02:22)

18日のお礼です🎀(2022/02/21 02:22)佐々木 まりあのブログ画像

2022/02/21 02:22

こんばんは🐻💕

友達とアフタヌーンティーに行きました!
イチゴと蜂蜜がテーマで美味しすぎた🍓
美味しい食べ物って良いよね~☺️

スコーンも美味しかった👼



18日に来て下さったリピート指名の方々ありがとうございました!




夏ぶりのリピート指名の方💝ありがとうございました✨
久しぶりすぎて、まりあで合っているか少し不安でした😥💕
合っていたみたいでよかった~☺️

マッサージ気持ち良かったかな~💖?



またまた久しぶりのリピート指名の方👼💕
久しぶりに会えて嬉しかったです

あれからあんなに経っていたってびっくりだね~🎶
まりあがアロマリーに入った時から会えてるの嬉しい😌🌸

これからも宜しくね✨



ずっとあの事が気になってたリピート指名の方😂💕
憎めない友達みたいって初めて言われた😲
まりあがふざけてたたからね😝!

しかも丸くなったのバレてた、、丸くても良いかな😝

お仕事の動画とかかっこよかった~💗


21日も18時~です!
夜遅くからのご予約も出来るので是非💘



おやすみなさい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top