💙💙💙(2022/03/16 14:49)

💙💙💙(2022/03/16 14:49)佐々木 まりあのブログ画像

2022/03/16 14:49

こんにちは✨
昨日と一昨日貰ったものを写真撮ったら、一昨日の物は隠さないとヤバイものだったから隠したらもはや無いものになってしまってる😂💞笑




昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました!



初めてお会いした方ありがとうございました。
マッサージどうだったかな~?
また、タイミングが合えば会いたいです😆💞
最後あれは何ですか?💕終始ドキドキしてました!


リピート指名の方ありがとう~🎶
沖縄からすぐに来てくれた神様💕

さらっとそんな事してくれる所、好き!
パイン🍍味は飲んだ事なかったんだけどめっちゃ美味しかった♡ありがとう!

意外と同じ業界の人って居ないなら、話してて楽しかった❤️
まりあも頑張ろう~💫また話そうね☺️


今日はご予約して下さってるリピート指名の方ありがとう~
詳しく話を聞かせてもらいます😡



3月こそは会いたいので会いに来て💙💙💙
もう~まりあ会いたすぎる👼💕💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top