22日のお礼です🌠(2022/03/23 20:10)

22日のお礼です🌠(2022/03/23 20:10)佐々木 まりあのブログ画像

2022/03/23 20:10

こんばんは🌸💕

昨日はリピート指名の方々ありがとうございました!


とっても久々のリピート指名の方🌟150分昨日はありがとう~☺️

優しい雰囲気で落ちついていて、居心地が良すぎてつい♡

しかもあんな感じになっちゃったの初めて😳💞
150分すぐにすぎちゃってた😲
最後寝てたでしょ??笑



いつも笑わせてくれるリピート指名の方❤️
ホワイトデーありがとう👼チョコ美味しすぎて感動した🍫
色んな事で愛の大きさを表してくれてありがとう😆💕

ゲームして♡♡の話して楽しい時間だった~☺️
あの発言はMだった??
あれはまた次回ね💫輪ゴムでもあり!!笑


今日は恵比寿に居ます💖
空いているので来て欲しいな~✨




24日はお休みです!
その代わり土曜日18時から居ます💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top