今日はお休みでした~✨(2022/03/27 21:20)

今日はお休みでした~✨(2022/03/27 21:20)佐々木 まりあのブログ画像

2022/03/27 21:20

こんばんは♡


25日に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございました👼


初めてアロマリーに来てくれてありがとう😆💕
紹介で来てくれたんだねー!!紹介してくれた方もありがとう

最後、もう一回名前教えてーまたくるわ!って嬉しすぎます✨また待ってるね~☺️



半年ぶりぐらいのリピート指名の方
いつもゴルフ帰りにありがとう~💕
元気そうで良かった~💫
前もあんなだったっけ😠💕?笑


初めてお会いした方ありがとう~🎶
お姉さん??笑
おしりと脚が好きなんだねー👯💕
また今度ゆっくりしよう☺️!




リピート指名の方💗
大阪からありがとう~!
あと、マッサージしながらあれ見るのぶっ飛んでる😂😂
友達とお互いの推しにには入らないようしたって面白すぎ笑

まりあがいつも嘘ついたりしているのにねー😝💕笑




土曜日のお礼は、また今度書くね~🎶




明日は18時~恵比寿です💐
恵比寿だしさくらもちパイ買おうかな~!

ねー💙💙💙💙!そろそろ会いたい~✨😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top