代官山に居ます💐(2022/04/12 14:20)

代官山に居ます💐(2022/04/12 14:20)佐々木 まりあのブログ画像

2022/04/12 14:20

こんにちは💕💕


今日は14時~居ます!

今日は来るときにアイドルの曲を聞いてたんだけどやっぱりアイドルって可愛いいな~💓



昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました🌸


めちゃくちゃ居心地の良いリピート指名の方💗
いつも美味しいお菓子もありがとう!バナナ意外は何でも好き😊

何かですごい盛り上がるってわけじゃないのに、いつもあっという間に過ぎる!最初の頃とまりあのイメージ全然違う?笑


初めてお会いした方ありがとうございました🎶
最初の天然すぎ!!!って思った笑
まりあもう少しであれだったよ😳💗笑
ちょっと気づいてたでしょ?笑
また今度ね~✌️



ご紹介で来て下さった方ありがとう💕
終始あれで面白かったです!😂まりあは笑
また今度あれしてね!足りなかった~😍




今日はまだご予約空いてます💞


あとてGWの予定載せるね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top