14日のお礼です🌺(2022/04/17 21:54)

14日のお礼です🌺(2022/04/17 21:54)佐々木 まりあのブログ画像

2022/04/17 21:54

こんばんは♥️


14日のお礼です!



会った瞬間笑ってしまった方😂笑
ありがとね~🎶前回の話しも覚えてくれてて嬉しい♡
まりああの時だいぶ、るんるんだったよね笑

同世代だから話が合うからいつも話こんでしまう💞
またお話聞いて~🌺🌺

気まずいだろうけど頑張って😂😂笑



リピート指名の方ありがとう♥️
いつも会うと頑張ろう~って思わせてくれる!💯
同じ業界で頑張ろうね!まりあの先輩に居て欲しかったな~💫

バイブスが上がっちゃいましたって言えば?は面白すぎ💯💕
延長出来なくてごめんねー💦良いとこだったのに🎶



夜に来て下さった方ありがとう~💕
Diorのヒール可愛いよね~👡
マッサージどうだったかな?💫
これから宜しくね~✨
スタバカードもありがとう💗





18日は18時~です💕

二宮と玉木宏のドラマ見ている人いるかな?
ミステリー系好きだから多分好きな感じなんだけど
全く内容が掴めない💦💦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top