💙💙💙love💙💙💙(2022/04/20 00:53)

💙💙💙love💙💙💙(2022/04/20 00:53)佐々木 まりあのブログ画像

2022/04/20 00:53

こんばんは💫

19日に来て下さった方々ありがとうございました💕💕




まずは15日のお礼です👼


リピート指名の方ありがとう~💗
やっとタイミングあったねー☺️会えて嬉しい
前の日にいっぱいだったからって、次の日に来てくれたって嬉しすぎる✨

肩とかめっちゃ良い感じすぎた😳💕
筋トレ頑張ってね!



リピート指名の方いつもありがとう~🎶
まりあの良いところを考えたって嬉しい😆
まー、ひとつしか出てこなかったけどね😂

犬可愛いな~🐶まりあの脚を犬みたいに触るの面白い💖




初めてお会いした方💓
マッサージどうだったかな?💫
また機械があれば是非


リピート指名の方ありがとう~✌️

色々なお話楽しかった😂
笑いすぎてなんの話してたか忘れたけど😘💓笑
いつも面白い!🎉
またね~!


この日はなんかとっても賑やかだったな✨




20日も18時~です!🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top