ありがとう💕&会いたい💙(2022/04/21 19:20)

ありがとう💕&会いたい💙(2022/04/21 19:20)佐々木 まりあのブログ画像

2022/04/21 19:20

こんばんは🎀

昨日はリピート指名の方々ありがとうございました✨


久々なリピート指名の方ありがとうございました💕
まりあ、覚えてないって言ったけど
実は覚えてたよ~👯💕💕


男がたくさんいるステーキ屋さんの話面白かった🎶

ステーキってなかなか食べないけど、久々に食べたくなったな~💫お寿司も好き💯今度オススメ教えてね


先週ぶりのリピート指名の方🎀ありがとう~!
楽しかった~💓まりあちょっと元気すぎるよね😅笑
落ち着かせないと😅

言わなかったけどちょっと嬉しかった事もある😘💕ほっこりした~👼癒し
また今度ね~!



久々のリピート指名の方

ありがとう~!元気そうで良かった😉💞
意地悪だったね😝😝?
久々だったからあの事忘れてたのかも!!笑
忘れないうちにね💝




今日はこの後、空いてます👯


明日はお休みです♥️


寂しいからそろそろ会えるとまりあ嬉しいなー💙👼
久々に会えたら大喜びする😘💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top