5/3代官山💛お礼です(2022/05/04 20:30)

5/3代官山💛お礼です(2022/05/04 20:30)佐々木 まりあのブログ画像

2022/05/04 20:30

こんばんは🍒💕


今日は恵比寿に居ます🎶

5/3代官山に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございました✨




忙しいのに来て下さったリピート指名の方💕
今日は時間無いからって、ゆっくりするだけって🥺
一緒にタルト食べて、お喋りして楽しすぎた✨
いつも美味しいデザート🍰ありがとう~
Gwの海外旅行でウクライナは流石すぎ😂😂💯(

また近々ゆっくりしようね☺️💕


久々の方😺
ちゃんと覚えてたよ~!
滅多に酔いすぎる事は無いけど、酔ったらほんと
大変すぎてどうしようもない😢💦

また、タイミング合えばね🎶



初めてアロマリーに来て下さった方👼
ありがとうございました✨

まりあ優しかった?💕

全然同じ年に感じなかった😳
めっちゃ若いか年上かと思った~💫
ダーマペン良いな~🎀美容の事、教えてくれてありがとう~



今日も来て下さった方々ありがとうございます💛
今日はこれからのお時間空いてます♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top