5/5のお礼です✨(2022/05/06 12:31)

5/5のお礼です✨(2022/05/06 12:31)佐々木 まりあのブログ画像

2022/05/06 12:31

こんにちは

今日も14時~恵比寿です💐
ちょっと仕事が一段落したので今週は14時~居ることが多くて楽しい💕


昨日はリピート指名の方、初めてお会いした方々
ありがとうございました✨



リピート指名の方、最初のテンション低かったの
ごめんねー😢💦

今度はめっちゃテンション高めでいく🥺💞約束する!!


そしてタルトありがとう~!めっちゃ嬉しい♥️♥️
まりあが甘いもの好きなのとバナナが苦手なの把握してるの嬉しいな~👯💯

もっと仲良くなりたいな💓



EXILEの方ありがとうございました😆
時間タイミング合って良かった~💫
最後の方、お互い譲らない感じで面白かった😂💕

今度はまりあが負けるかもな~👼💕
また今度ね~🎶




同じ年の方💓はじめまして♡

渋谷の疲れた人達と中目黒の疲れた人達が行き着くのが
池尻なのね😘💕

でもなんかわかる気がする👯
家を教えてくれたのあなたが初だよ😂
もう友達だね🎶
今度、水曜日の15時とかにね😂💕よろしく!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top