5/6お礼です✨(2022/05/09 21:30)

5/6お礼です✨(2022/05/09 21:30)佐々木 まりあのブログ画像

2022/05/09 21:30

こんばんは💞


5/6♡恵比寿に来て下さったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございました✨

初めてお会いした方ありがとうございました
筋肉がかっこ良すぎた🥺💕💕

大丈夫かな?って思ってたけど大丈夫だったみたいで安心した💝
いきなりでビックリしたけど笑

もっとお話とかしたかったんだけど、ちょっとドキドキして話せなかったから今度はもっとお話したいです!


ご予約して下さってた方ありがとうございました✨
すごく明るくて優しい方で💕💕

最初の方から誉めて下さって嬉しいです☺️
また水曜日?待ってるね👼



初めてお会いした方💝
疲労は取れたかな~?久々のメンズエステはどうでしたか?💕

いちごのスタバもありがとう~💞
最近また、スタバにハマってるから嬉しすぎた💫
また近くに来たら会いに来てね☺️



久々のリピート指名の方♥️
久々に会えて嬉しい〰️!
京都良いな~🎶まりあは今、福岡と大阪と京都と北海道に行ってみたいんだ~🎀しかも一人で!

やっぱり、リピート指名の方に会えると
嬉しいし落ち着くな~✨いつも、ありがとう



リピート指名の方
まだ二回しか会ってないのに、めっちゃ仲良い☺️💕

新宿の夜景めっちゃ綺麗なんだろうな~💞
夜景大好きだから、今度行ってみたいな!



まりあの夢はヘリコプターに乗って、東京の夜景を見ること🗼♥️好きな人と乗ったら最高すぎない?💙💙💙💙




今日は、予約空いてるよ🎶
代官山に居ます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top